4月から5月にかけてのお客様レポート/April report 2

4月から5月現在までのゲストハウスとみだのお客様レポートをアップします。

段取りが悪くて写真が撮れなかったお客さまもあって残念ですが、写真を撮らせていただいたお客様はいい顔で映っていただきました!!

新緑や花々が咲き、また田植えも始まりいい季節にお越しくださいました。田舎を楽しめる良い時期の一つが春ではないでしょうか?またゴールデンウイークには、恵那市や中津川市の各地でこの季節ならではのお祭りなども開かれました。

妻籠・馬籠に行かれるお客様、瑞浪市にある柳家(食通の間で知られている郷土料理の名店)に行かれるお客様、富士山から奈良へ向かう途中の休憩地として1泊して行かれたお客様など様々な目的でご利用いただきました。

ご家族やカップル、仲間同士で楽しく滞在していただきありがとうございました。

