お客様レポート・7月後半から8月中旬

夏休みちょっとお休みをいただいたりもしましたが、それ以外はたくさんのお客様にご利用いただいております。

またこれから暑さが収まり、観光によい時期になります。中津川の妻籠・馬籠や岩村町にお越しください。

Dさんのコメント:自然豊かで一面の緑、静かで本当に良い場所でした。 建物も清潔で使いやすかったです。 今回は仕事の合宿で使わせていただいたのですが、wifi環境も整っていて、とても集中できました。 ホストの方々も親切で、とても居心地のよい滞在でした。 ぜひまたお世話になりたいです。 ありがとうございました!

Oさんのコメント:Guesthouse Tomida is extremely nice, perfect location if you want to experience the “real Japan”. There are many hiking trails close by and the village of Iwamura is pretty nice as well (+ the locals are super kind and the food delicious). You won’t find any foreigner here! I really enjoyed my stay here and I recommend it for sure 🙂 Thanks to Keiko and to her Franco-Japanese family!

有難いコメントありがとうございます。今後もよいコメントがいただけるよう精進いたします。

また、お客さま方の提案で、車でお越しにならないお客様用に、スナック菓子・パン・飲み物等をゲストハウスとみだで販売することとなりました。ご提案ありがとうございました!

