ゲストハウスとみだ は田んぼの中にあるおしゃれな宿

iwamura ena guesthouse nakasendo

ゲストハウスとみだ

ここは 岐阜県 恵那市 岩村町 富田 にあるゲストハウス。

ゲストハウスとみだのホームページを見ていただきありがとうございます。

11月から3月まで暖房費として料金をupして頂いております。ご了承ください。ご予約お待ちしております。

昔の三万石の城跡を残す岩村城を背に田んぼが広がる田舎。田園風景日本一にも指定されるほどの農村を今に残す町にちょっと奇怪な ゲストハウス 。

そんな農村風景のど真ん中にありながら、内装はフランス人が携わっているため、入ると赤い壁があり、トイレはピンク。一風変わったおしゃれな宿。

スライドショーには JavaScript が必要です。

ゲストハウスとみだ は田んぼの中にあるおしゃれな宿」への5件のフィードバック

  1. はじめまして、 昨年末まで東京の自動車メーカーで海外営業をしておりましたが、 退職し私の生まれの岐阜県中津川市に戻り、 カヤックで自然を体験する教室をゴールデンウイークから開校しました。 カヤックに乗りながら自然の風・波・季節の動植物と触れ合い、 大人から子供までが参加できるような教室にしていこうと思います。 また、環境保全にも取り組むような教室にしようと思っています。 是非、これからいろいろ交流させて頂きたくご依頼申し上げます。 宜しくお願い申し上げます。

    いいね

  2. コメントありがとうございます。
    こちらそこよろしくお願いいたします。
    もし、サイトなどがありましたら、こちらのサイトで紹介させていただきますので、送ってください。
    中津はどのあたりですか?

    いいね

  3. ありがとうございます。
    今はちょうどオフシーズンに入りましたが、
    来春からも坂下の椛の湖オートキャンプ場でやる予定でおります。
    その際は、是非遊びに来て下さい。

    また、下記にホームページとFacebookのアドレスを記載します。
    よろしくお願い申し上げます。
    HP:http://ktr6065.wix.com/kayakuniv
    fb: https://m.facebook.com/kayakuniv

    また、是非1度お話を聞かせてください。

    いいね

  4. サイトにHP紹介させていただきました。
    https://guesthousetomida.wordpress.com/周辺情報/遊ぶ・見る・探検する/

    こちらこそ一度お話させていただければ、うれしいです。
    ただ、このゲストハウスは現在母がやっており、サイトの管理は私(娘・友香)がやっています。フランスに下りまして、来年9月に帰国予定なので、その時是非お伺いできればと思っております。よろしくお願いいたします。

    いいね

  5. ご返事ありがとうございます。
    フランスで生活されてるんですね。
    凄い…私はドイツは行ったことがありますが、フランスはないです。
    是非、そういったお話もお伺いさせてください。
    ブログも読みました。
    とってもおいしそうで作って見たくなりました。
    お会いできる事をたのしみにしてます

    いいね

コメントを残す