Testimonials お客さんの声

広告

5月にMasaさんと友達はゲストハウスで泊まりました。ありがとうございました!

ホストの方々はフレンドリーであたたかでした。 室内もきれいに整えられていて、清潔感があり非常に使いやすいかったです。 部屋の内装のカラーリングが日本人ではあまりチョイスしそうにないものだったことも印象的でした。 僕はすごく好きですが。 農村風景日本一というだけあって、なだらかな斜面に段々畑や民家が広がる風景がきれいでしたね。  夜はカエルの鳴き声が田畑から聞こえていて、それがとても牧歌的で平和な雰囲気をつくるのに一役買っていた様に思いました。 このお値段ならすごくお得です。


Chi-Hoさん(香港)は自転車で山の中で旅をしていた、一泊しました。

To stay in the countryside,its a good choice to stay in the house near Ena. Here you dont see many peoples and vehicles. Its a good place to enjoy and take a rest.